Lemon Lotus

リンク

こんにちは、或いはこんばんは、おはようございます(これ一編に済ませる挨拶って無いんですかね)。案内人の最勝寺白夜です。
此処はあまり説明も要りませんよね。素敵サイト様への通り道とのだけですから。
因みに、当サイトへのリンクは [ 最初 ] からどうぞ。報告して頂ければ管理人が嬉々として遊びに行くそうです。…というか、寧ろストーキングしそうな勢いなんですけど。大丈夫なんですかね、あれ。
ああそれと、解析からいらっしゃったお客様は此方からどうぞ。責任を持ってindexへご案内させていただきます。足元にはお気をつけくださいね。別に段差なんかありませんけど。というか、ちょっと言ってみたかっただけです。何か憧れじゃないですか、そういうの。(…)
さてそれでは、後は管理人に任せるとしますかね。
因みに「」の記号はL.L関連の二次創作をしてくださってるサイトさんだそうですよ。ぶっちゃけこんなの作らなくてもそんな凄い方がそうそういるわけも無いでしょうに。
別館サイト

管理人、望月さなとオフ友、柳乃朋美の共同サイト。『神託』『天支』のクロスオーバー作品を初め、リレー小説の『Bloody Heaven』、それらの世界を舞台にした企画小説などを載せております。稲妻形の傷を持つ主人公が活躍してる某児童文学の二次創作も掲載していたり。当サイトに登場するオリキャラも頻繁に出てきてます。
友人サイト
猫の奏でる鎮魂歌
【血花銀鳥】での相方、柳乃朋美のオリジナル小説掲載サイトです。私的におすすめは『聖魔女術の本を片手に』。あと、『冒険奇行記五月晴れ』も好きです。真夏の陽射しを浴びながら涼しい風に当たっているような爽快感がたまらない。
鎮魂歌を歌う猫
柳乃朋美もとい“ろろ”とその姉“らら”の運営する二次創作サイト(実は家族ぐるみのお付き合いなのでどちらとも仲良しですよ、なんて)。ジャンルはHUNTER×HUNTERとONEPIECEが主。
うすらひ
四条様が運営してらっしゃる一次創作サイト様。SNSで長く付き合わせていただいて相互リンクさせていただくことになりました。鮮やかで繊細な水彩画がとても素敵な創作者様です! 個人的に、四条様の色の使い方がとても好きです……!
雑草みっくす
もちのよもぎ様が運営してらっしゃる一次創作サイト様です。SNSで長く付き合わせていただいて、相互リンクさせていただくことになりました。管理人は百合が特に好きなのですが、もちのよもぎ様の日常系のどこかで起こっていそうな百合は必見です!
遊び場の王
畑野八七七様が運営してらっしゃるオリジナル、CN系中心のイラストサイト様。私の、お友達になってくださいとの図々しい告白に快く承諾してくださったお優しい方です。KNDハチャメチャ大作戦を舞台にした二次創作、『物語クラッシャー』が特にお気に入りだったり。設定から配役までどれもツボに入るものばかりで読んではニマニマしてます。
お気に入りサイト
お気に入りサイト(二次創作様)
感謝サイト様
BACKGROUND BY NEO HIMEISM / DESIGN BY X103
inserted by FC2 system