■About page


隠し部屋へようこそいらっしゃいました。案内人の最勝寺白夜です。…まぁ、隠し部屋と言うほど隠して無かったりしますけど。寧ろ潔く晒してましたよね、あれ。
さて、此方は表に置けないような小説又はイラストの保管庫です。まぁ、表に置けないと言ってもR指定があるようなものじゃなく、小説の方は版権ものを扱ってる所謂二次創作品管理人が出張ってる作品、イラストの方はただ単に表にわざわざページを設けるのが面倒だから此処へ持ってきた、とかいうだけなんですけどね。ただ、管理人が好き勝手やってるため、注意書きだけには目を通しておくことをオススメします。表同様、管理人登場作品には文頭に★マークが記されているのでそれも合わせて注意してくださいね。ああ、因みに、小説の方は二次創作品と言っても基本的に名前変換やBL要素は皆無だそうなのでご留意を。
それでは、ごゆるりとおくつろぎください、お客様。(ニコッ)

注意!各版権元の作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

★登場人物紹介
シャノン 雨月 エレロン・フォークス
城築ユエ 月村佐奈


■小説

・喫茶『鳥籠』// 1 / 2
 オリジナルストーリー。シャノンとか雨月とか千とかエレロンとかを中心に綴る予定。
城築×鋼世界
 とある方の拍手お返事を書いている途中に思いついたもの。大佐が不憫なハガレン二次創作。

■動画

デ.ュ.ラ.ラ.ラ.!.! EDパロ
 オリキャラでついついやっちゃいました。完全な自己満足動画です(^q^)
≪About ■ index≫
.
inserted by FC2 system